青葉台美術学院 | 日記 | 運動会

横浜市 青葉区 青葉台駅より徒歩2分!徹底個別指導でトップクラスの現役合格率【芸大・美大受験予備校】

Top >  日記 > 運動会

青葉台美術学院 の日記

運動会

2019.05.27

こんにちはアオビの代表 安井です。

運動会と言うと、秋の恒例行事と思っていましたよね。
私と同世代の方はウンウン頷いていらっしゃると思います。
しかしっ!うちの子たち(小学校)の運動会が先日の土曜日に開催されました。。
そーです猛暑の日です。最近の事情では春開催と秋開催が半々なのだそうです。
秋だと何か不都合があったと言うことですかね。
「生徒たちは赤白に分かれて戦い」「先生は熱中症で生徒が倒れないよう戦い」
「観覧する父兄は場所取りに戦い」春の運動会とは「戦さ場!」と猛暑の中、
大袈裟に妄想したりしていました。
生徒たちは図工の時間に「思い出」に絵に描いたりするのでしょうか。
ご父兄方々もこのようにドラマチックな思い出は絵にうってつけのテーマですよ。
初心者の方でも安心丁寧に指導いたします。アオビへのお越しをお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  あおよこ皮膚科クリニック  GASTROPUB SHIMEJIⅡ  フジタ金銀工芸(フジタ宝飾)  LUCREZIA  ヘアーサロン リィード